自己紹介

自分の写真
いくつになっても、若々しく、明るく、いきいきと暮らしたい・・・日常の身だしなみとして、つねに小ぎれい、小ざっぱりとしていたい・・・デイサービス「トータル・ライフ・ヘア・サポート華暖」は、そんな気持ちを応援します。 デイサービス「華暖」は、青梅の小規模デイサービス施設。アットホームなサービスと、利用者さま専用の無料整髪、整容コーナーのあるユニークなサービス。青梅市ならびに青梅近隣の皆様のご利用をお待ちしております。

2011年11月29日

11月・あんなこと・・こんなこと

上半身の低下予防として、シーツ・ビーチボールを使って・・・
 室内ではこんな 運動?ゲーム?レク?
みなさん真剣に参加され、結構盛り上がっちゃうんです。
この日は外出行事で、羽村動物園に行って来ました。
天気にも恵まれて(みなさん普段のおこないがよろしいので)
いろんな動物を見ながら歩いて来ました。

2011年11月26日

11月・あんなこと・・こんなこと

 菊人形展に行って来ました。
昼間はぽかぽか陽気でした。

 こちらは、みなさんで 《五目御飯と肉じゃが》をメインに
作り、これまたみんな(職員も)で
おいしく頂きました。

2011年11月25日

エンジョイ・華暖

今日は天気にも恵まれたので部屋に閉じこもってはもったいない・・と
お散歩をして外の空気を いっぱい吸って来ました。


頭の体操・・・おでんの具は???

2011年11月20日

Enjoy華暖・・よろしく!!

新しく、ブログなるものを始めちゃいました!!

写真は9月の様子なんですが

どうです?!みなさん元気そうでしょ!!!

これからは、少しづつ更新して(あてになりませんが)

みなさんの様子をお伝え出来たらなぁ~ なんて思っております・です。

どうぞ、また寄ってって下さいね。


タオル体操で足と腕を のば~す




近くの公園へお散歩・・・いいですねぇ~・・笑顔